Nov 28, 2009


さて、仕事だ!わっしょい!







今日は個展に来てくださってありがとうございました!とても驚きましたがすごくうれしかったです。これからも番組楽しみにしています。





ファゴット(http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g491011800)。
僕も吹奏楽やってました。ずっとホルン吹いてました。 http://ptic.jp/u/tl/?ch=fm_yokohama





個展終わった。。。ふい~。。すげえ疲れたけど、ほんとみなさんに来ていただいていろいろ話が出来て楽しかった~~!!!




今、家にtwitter





「人は知らず知らずのうちに最良の人生を送っている」
1




あんまりスノープリンスは推してないんですよね~。








ヨシ! 今日の仕事終わり(のはず)!今日はもう休みだ!








ちなみに、最近はMONKEY MAJIKの「fly」やJAMOSAの「CAN'T STOP」がかっこよくてよく聞いてます。松崎しげるさんに気に入ってもらえる曲は難しそうですね。