8月11日 サンジャックへの道

を観ましたよ。

とてもいいですね。

この映画を嫌いな人、いないんじゃないでしょうか。

4 件のコメント:

  1. 森のくじら2010年8月11日 11:05

    思わず反応。いい映画ですよね~。

    返信削除
  2. ●森のくじらさん
    いいですよね〜。
    風景もきれいだし、気持ちのいい映画でした〜。

    返信削除
  3. 嫌いになったらいくらくれる?

    返信削除
  4. ●ヨウヘイさん
    もしこの映画を嫌いになったら、それはちょっと心がささくれ立っているからだと思うので、ご実家に帰ってゆっくり過ごすための旅費をプレゼントしたいと思います。
    あ、そろそろ実家に帰るんだったよね?じゃあ旅費はいいか。

    返信削除