9月26日 ブロッコリー

も栽培してます。

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。

    早速、ふくちゃん(勝手にすみません)のHP拝見しました。
    素敵な作品に深夜まで見入ってしまいました。

    近いうちにロゴをお願いしようかと思っています。

    また、仕事にお疲れの際はこちらへ遊びにいらして下さい。

    返信削除
  2. ●KAGUYAさん
    先日はこちらこそありがとうございました。
    楽しく貴重な体験ができたな〜と、こちらに戻っても毎日反芻して思い出しています。

    検索してホームページを見ていただいてありがとうございます!
    リンクも貼っていただいて!

    KAGUYAさんのページも見ましたよ。
    立派なホームページですねえ!

    西表に住んでいる方とこうしてやりとりできるだけで
    なんだか心が癒される気がします〜。

    ロゴ、ぜひぜひ!

    返信削除