11月10日 2本

「17歳の肖像」観ました。
なんだか強烈でした。しびれました。
主演の2人がとにかくいいですね。
予告編はくだらないので観ない方が良いと思います。


****


「ザ・マジックアワー」観ました。
三谷幸喜はこの映画の中でやりたいことがいっぱいあって
それを全部やりたいもんだから、いろんなことが起こって結構時間も長いんだけど
基本的なスタンスが「観客を楽しませたい」とか「映画人を讃えたい」というプラスのモチベーションだし、
ちゃんと面白いから気持ちのいい映画だと思いました。

 最後の混ぜっ返しと言い、ほんとにストーリーとキャラクターとセリフがうまいですねえ。。。


深津絵里はすごいんですね。あまり知りませんでしたよ。