11月12日 よそみをするのはやめてよ

人生2度目のジンギスカン。

1度目は高校の修学旅行で行った札幌で食べました。

そんなに美味しかった記憶はなかったので
それから遠ざかってました。

2度目のチャレンジでしたが、やはりちょっとダメでした。

ラムはまだしも、マトンはちょっとキツいっす。



****


昨日amazonで注文した「マボロシの鳥」が今日の午前中に届きました。
すごい。速い。びっくり。未来。

4 件のコメント:

  1. あ、僕、ジンギスカン食べたことない!

    返信削除
  2. そんなあなたに、意味のないセリフを贈ります。
    「美味しいのは美味しいかもよ」

    返信削除
  3. 私もお店で出てくる丸く切ってあるのは苦手かも。。。
    でも北海道のスーパーに売ってるタレに漬け込んであるジンギスカンのお肉を買って焼くのは大好き☆臭みもなくて美味♪
    以上、北海道出身者からのアドバイスでしたぁ~。

    返信削除
  4. そういえば北海道出身者だったね〜。
    そっか、タレにつけこんだやつなら臭みもなくて美味しいかも。
    ラムはまだよかったよ。新鮮なものならもっと美味しかったかもな〜。

    返信削除