2月3日 ラップで始まるけどこれはフクイの日記です

It's シリコンスチーマー
I'm Amazonリピーター

すごいオイシイ 野菜オイシイ
相当ヘルシー 脂肪減るしー

マジ簡単! オレ感嘆! 

ヤツは シリコンスチーマー! 
オレは Amazonリピーター!



****


シリコンスチーマーをAmazonで買ってみたんですけど
ものすごくいいです。びっくりしました。

「茹でるだけでしょ?」と思ってたんですけど、食べてみて驚きですよ。

ほんとうにおいしいんですよ。


とりあえず目についた野菜を放り込んで
塩こしょうとかクレイジーソルトとか振って
ベーコンとか鶏肉とかをチョチョッと上に乗せて
チンしてみれば
「もうこれで夕飯OK!」っていうくらいのボリュームだし、美味いし。



****



クリスタル・ケイの初期の「almost seventeen」とか「637-always and forever-」を
なんとなく聞き直してますけどやっぱめっちゃいい。

hard to sayとかthink of Uとか。

ちょっとした古さはあるけど、それもいい感じ。