2月5日 WINE BASIC CYCLOPEDIA

まるごとイラスト担当させていただきました「ワインの基本辞典」
西東社さまより発売になりました。

辞典とありますが、読みやすく面白いので
入門としてもいいですし、知識を深めるのにも良いと思います。

ベッドサイドに置いて就眠前に読めば
記憶の定着にも良いですし、ぴったりかと。



****


「ワインに合う食べ物」ってことで今回、食べ物イラストも
多く描かせていただいたのですが(子羊のなんとかとか、白身魚のなんとかとか)、
美味しそうに見せるってのはなかなか難しいので、結構手間取りました。

しかし「登れぬ山などない(from ライオンキング)」ということで
山を登ってみました。

美味しそうかどうか、書店 or ネットでチェックプリーズ!