3月17日 できることができた

個人からの救援物資を受け付けてくれるところがあるってことを
昨晩深夜知りました。

友達が紹介していたブログです。
http://ameblo.jp/tentsuku-man/archive2-201103.html#main



*****



望まれる救援物資はこちらです。

※時間の経過とともに望まれる救援物資は変わってきます。ご注意ください。



*****








僕は今日、ある運送会社さまのところまで救援物資を届けに電車行ってきました。
(わざわざ経堂から越谷まで直接行った理由はいずれ……。)



電話がなりっぱなしで対応に大変な中でしたが、
ほんとに快く物資を受け取ってくださって

「今日の夕方、4台のトラックで東北に向かいます」と丁寧に説明してくださいました。
「お知り合いの方にお知らせしてください」とも言われましたので、こういうブログに書いております。


倉庫にはこれからトラックに積まれる物資がたくさんありまして
各企業からと見られる同じデザインの段ボールがたくさんあり、
また個人の方が宅配で送られた段ボールもたくさんありました。



利益も出ずにただ経費がかかるだけですから、
各企業さんにはほんと感謝感謝感謝感謝ですね。




*****




救援物資の正しい送り方、については
社団法人 青年会議所こちらをご参照ください。