4月18日 毛糸のカービィ

吹奏楽の演奏会に行ってきまして
非常に上手で、迫力はあるんだけど繊細であたたかみのある音楽でした。

いやあ素晴らしかったな〜。


偶然にもホルンを手放すことを決めた直後だったので
「楽器やりたい熱」が再燃したら困るな〜とか心配してましたが
あまりに演奏が上手すぎて
「おれはもういいや」ってあきらめがつきました。






*****





酔っぱらってゲオ行って
よくわからないまま「毛糸のカービー」を買ってしまいました。。


最初「やべ!クソゲー!」と思いましたが
進むにつれてだんだん難しくなってくるし、いろんなアイデアも面白いし、
ファブリック的なソーイング的なデザインもかわいくて
なかなか楽しいです。