4月29日 お願い 2日目

昨日のお願いの件です。



もうすでにイラストメッセージを送ってくれた方もいらっしゃいますし、
海外からのテキストメッセージもいただいたりしています。


ぼくらが被災地のことを毎日想っているのは事実だし、
その想いを伝えてほしいと待ち望んでくれているわけですから
ぜひによろしくお願いいたします。


ほんとにこちらが思っている以上に
支援物資に同封されたメッセージってのは嬉しく感じていただけるようなのです。

これは現地に行って直接聞かないとなかなかわからないことですね。
反面、それだけ精神的に疲弊しているということにもなるのでしょうが…。


ですので、ぜひメッセージを送ってください。


メッセージを書くのも、イラストを描くのも、
結構いくつかのハードルを越えないとなかなかかけないものだとおもいます。


いろんな気持ちが交錯してしまいますからね。。
これはまた被災地外に住んでいる人間特有のものでしょう。。


でもねぇ、待ってる人がいるんですよ。



イラストレーターじゃなくてもいいんです。
手書き文字だけでもいんです。
よかったらメッセージを送ってください。







******





昨日のブログをアップしてから
安全長靴が一気に集まって、現在の必要数がだいたいそろったとのことです。


「ブログの反響は凄いですね。ありがとうございました。」と僕が言われてしまいまして
ほんとにブログ効果なのかはわからないのですが、
もし安全長靴に協力してくださった方がいらっしゃいましたら感謝いたします。
あなたが言われるべき言葉です。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿