4月3日 さすが敏腕マネージャー!

「ダメージ」のシーズン1見ました。

ひさしぶりに海外ドラマ見ました。

このまま2も見ます。

これはハマっているという状態ですね。




****





「男と女の不都合な真実」見ました。


90分映画。開き直り方が素晴らしい。面白い。
主演の二人の顔が下品じゃないからやな感じがしない。





****




ぐるなび「電波改善宣言」です。

今年も担当させていただくことになりました〜。



ぐるなびさんは「水曜日は外食の日」として
定時の18時に社内を消灯し残業をひかえて外食するように勧めているそうです。

「約1,800人の全社員が対象です。今日から実施します。1人1人の支払う額は小さいですが、「飲食店のサポーター」として、今こそ全社一丸となって外食産業の活性化に貢献していきます。」とのこと。


ぐるなびで節電営業中のお店も探せますよ。