4月5日 ホーミタイ

アルクの2000語えいご絵じてん』が
このたび“音が出るペン”が付いて
『音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん』としてリニューアルされました。


アルクバイリンガルホームコースの初回送付教材なんですって。

これを機に英語を習ってみても In The Night ?























*****




アポーさんというキャラクターがいるんですけど、
そのアポーさんがそのまま「スポーツアオモリ」という青森県のスポーツ用品販売のwebキャラクターになっております。


アポーさんはリンゴだからだね。


3 件のコメント:

  1. おぉ…。

    パッケージのキャラデザインが…♪

    身の回りにユーザーみつけて自慢しよっと。

    返信削除
  2. マメ。。。。笑

    写りこみ方が自然過ぎて後からじわじわきました。

    返信削除
  3. ●さるくん
    身の回りにユーザーいるかな〜。。(なんて言っちゃいけないけど…)
    もしかたら本屋でも売られるかも知れないですね。
    前のは本屋で売ってましたから。



    ●タマカヨ
    ちかくにいたんでひっぱり出してきました。

    返信削除