6月3日 青いほうがいいぜ 真上の上空

ひきつづきTSUTAYAディスカスからは自動的に
DVDが送られてくるんですけど、

いまはあんまり暗かったり重かったりする映画を観る気にはならないので
見ないまま返却するのを繰り返してますよ。


そんな中、「デューデート」を観ましたよ。


面白かったし、後味もよくて、スカッとしました。


ハングオーバーより全然よかったです。





****




そんで調子にのって
風呂に入りながら
「コドモのコドモ」というマンガを読み始めたら
こわいというか、緊張する話で
止まらなくて全3巻読み切ってしまいました。


緊張がうつっちゃって、ドキドキしてしまいましたとさ。




****




そんで、「コドモのコドモ」は映画にもなっていて
その主題歌が奥田民生で
「sunのsun」って曲で
ひさびさに聴いたらすっげえいい曲。

原作のストーリーと歌詞がこんなにもリンクしてたんだな〜。


カップリングの「SUN'S MARKET」もチョーいい曲。