7月10日 ポートマン

ブラックスワン観ました。

噂以上にこわかったです。
怖いし痛いからあんまりエロシーンが印象残らなかったですね。
だから「ナタリーがオ●ニーを!!!」っていうだけの映画にならなくてよかったなと思います。


いやあ凄かったな~。

本物のバレリーナを主演にする方法もあっただろうけど、
主役をナタリーにすることで
ちゃんと踊れてしかも演技がすばらしいわけですから
ナタリーで当たりーでしたね。


ウィノナ・ライダーも出てました。
ウィノナ・ライダーはいまでも好き。




****




ゴーヤがいよいよワサワサ育ってきました。



かなりはげしく水を吸うので
朝晩ちゃんと水をやらなきゃいけません。


怠るとほんとにすぐに葉っぱがしおれちゃって
「自分さえよければいいんですか!自分さえノアの箱船に乗れればそれでいいんですか!」って
ゴーヤたちに責められるので ちゃんと水やってます。



デジカメで撮ろうと思ったらデジカメのリチウム電池が終末を迎えていました。
あたらしいの買いました。




****



ノーウェアーボーイも観ました。
もうちょっと主役の子がよければと思いました。