7月2日 プクイ

震災以降、何がカッコ良くて何がダサイかが変わって来てますけど、僕はいま汗でメガネがすべって何度も描け直してます。これは時代を超越したダサさだと思います。つまりいよいよレーシックをすべき時期がやって来たのか来てないのか、ええどうなんだいと筋肉に聞いてみようとしたところで140文字。


***


1日一本と決めているアイスを昼過ぎに食べてしまったのでももう食べられない。いや、1日一本必ず食べるってわけじゃなくて、1日一本を限度にしようよっていう意味ですよ。あと「一本」って表記していることから、カップアイスではなくて棒アイスを想定していることがわかりますよねって140文字。



***



午前中ハリネズミの爪切りました。もう何度も切ってますからね、さすがに手際がよくなっていて今日は10分くらいで終わりましたよ。ハリネズミ爪切り師として生きていけるかもしれないなって思いました。いかに足を上手につかむかがポイントなんですよってなこと書いてたらあっというまに140文字。