10月4日 12歳

10月になったということは僕がWEB上で日記的なものを書くようになって12年が経ったということです。

ブログなんていう言葉もなかった時代から脈々とてきとうに書いていますが、
やはりてきとうに書いていると成長しないもので
まったく文章がうまくなりません。




****




先日ひさびさに真正面からイラストを褒めてもらえまして、それはそれは大変うれしかったですよ。


だいたい、最近でいうと、「手描きのイラストいいよね〜。あれ好き〜。」とか言われて、9割のイラストはイラレで描いてるのにそんなに明朗に言われても…って感じで、褒めてるつもりなんだろうけど実は僕のアキレス腱を斬りつけているという場合が多いのですが。


今回は垂直跳びしちゃいそうにストレートなうれしいお言葉を。


アキレス腱も無事。

2 件のコメント:

  1. 12歳おめでとうございます~!

    僕なんかはいつも時代の流れにちょっぴり遅れながら後を追いかけるタイプなんでブログって言葉が無い頃から12年間も続けてこられたのはスゴイっ!

    これからも良い加減に力を抜いて、思ったことを思ったまま綴っていってください。僕もそうします。

    返信削除
  2. ●daisukeさん
    文章書くのは好きだったのでバカなことをつらつら書いてきました、12年前からずっと。

    いやぁ、なかなか思ったことを思ったままつづるのは難しいと思っていますよ。
    難しいというかもはや不可能ですね。4年くらい前に実感しました。

    それでもたまに書いちゃうんですけど。。

    返信削除