11月5日 コンポタかめんたいか

出版される予定があった絵本の件が
本日明確にナッシングになったことを聞きました。


一ヶ月前に聞いていたらとても落ち込んだかもしれないけど
いまはだいじょうぶ。


来年また、もしかしたら、うまくいけば。どうかな。




*****




被災地のボランティアセンター(名称は各地でそれぞれあります)の情報はネットを使えば
簡単に調べることができます。

各地ボランティアセンターの方もネットや新聞、テレビ、U-streamなどを使って
広報活動がんばってらっしゃいます。

僕は最近では、土のう500枚とうまい棒300本を仙台にあるボランティアセンターにお送りました。
うまい棒はボランティア活動が終わってからのおやつとして食べていただいたようです。