12月12日 華やかな話題 第2話

へんしん!じゃがポテ仮面は2010年より毎週月曜日の夜に放送されている1分程度のアニメ番組ですが、今日からリニューアルされますよ。



リニューアルにあたって、僕の方にお話をいただきました。


僕は
主人公のじゃがポテ仮面をプチリニューアルさせていただき、
他のキャラクターは新たに描きまして、
世界観と背景のイラストも描きまして、
ロゴも作らせていただきました。


サイトも本日、リニューアルされましたね。


つくづく、じゃがポテ仮面の顔が僕に似ているな〜…と思います。




関西圏に住んでらっしゃる方は
月曜の夜は早く家に帰ってMBS毎日放送を観てくださいね。








※ちなみに華やかな話題シリーズは今回の第2話で終了です。