12月25日 ご協力ありがとうございました!

ホッカイロの件ですが、
複数の方からののあたたかいご協力をいただき、
合計14,000円にもなりました。

本当にありがとうございます!
だいたいみなさん「少額で申し訳ありませんが…」という枕詞をつけてのお振込なんですが、ちょっといい服だったらちょっといいランチを我慢しなきゃいけない金額な訳ですから、少額だとは思いませんよ。

募金箱に入れるにはかなりの勇気のいる金額ですから、
ありがたいなと本気で思っています。ありがとうございます。


予定通り、僕の分を併せまして20,000円分のホッカイロを
随時、Rerootsさんのところへお送りいたします。


今年の冬はなんだか東京もチョー寒いですからね。
東北の雪まじりの寒風吹きすさぶ屋外で、ボランティアされている方を少しでも応援するようなモノになって欲しいなと思います。


実はさっそくお送りしたものが届いたとのことです。

まずは10箱(300ホッカイロ)お送りしました。