1月31日 ファンタスティック Mr.FOX

ファンタスティック Mr.FOX、観ましたよ。

サイトがすげえちゃちーのは見逃すとして。

面白かったですよ〜。映画館でなら途中で寝なかったと思います。

ウェスアンダーソンって面白いんですけど、長いんですよね。。

でも今回は、90分だし、
ストップモーションアニメだから画面に釘付けになるから、最高に違いない、とおもったんですけど、寝ましたね。

いや、面白いんですよ。
キツネ顔かっこいいし、動きも、小ネタも面白いんですよ。
色使いもいいし。

ただ、内容が濃いから、圧倒されて負けて寝ちゃうんですよ。

面白いんですよ。

ウェスアンダーソンは、アニメでも実写でもやりたいことを変えてないところがすごいです。
実写でもこの密度とアイデアだったと思います。