2月7日 たまごちゃん

第2話が昨日から放送開始になっています。

タマゴヅカに入団してそこから女優へ華麗に転身するという夢を持っている‘たまごちゃん’が登場します。

短い時間の中でたまごちゃんは結構大変な目に遭うんですけど、
ダンスを愛する心でそれをヒラリを乗り越えますよ。

とは言っても、MBS毎日放送でしかやってないので、
関西圏以外では観ることは不可能なのですが。

あんたら、よかったら観たってな!(関西圏アピール)












*****



「もうとっくに昼ご飯の時間だからアタシご飯が置いてあるいつものところに行ったわけ。でもないのよ、ご飯。器はあったわ。でも中身がないの。置いてあったのは器だけなのよ。どうしてかしら。アタシご飯が置いてあるいつものところに行ったのよ。だってもうとっくに昼ご飯の時間なんだから。」と犬。





















*****

フローリングで犬の脚がすべらないように床にマットを敷いたら
なんか「早くに結婚して子どもも出来た元ヤン」の部屋みたいになってしまった。




4 件のコメント:

  1. そうやっていつも犬に媚を売っているあなたは犬の犬だ!

    返信削除
  2. この日記の主題は犬じゃなくてたまごちゃんだ!
    ちょっとカワイイ写真が載ってるからって思わず犬についてコメントしちゃうあなたこそが犬の犬だ!

    返信削除
  3. じゃあわたしについついコメントを返しちゃうあなたは犬の犬の犬だ!

    返信削除
  4. 先に犬の犬って言った方が犬の犬だし、それと同様に先に犬の犬の犬って言った方が犬の犬の犬だ!
    予告しとくと、先に犬の犬の犬の犬って言った方が犬の犬の犬の犬なんだからね!

    返信削除