4月3日 Other Reasons

(サビ)
どうしてわたしを選んでくれないの?
「ブス」以外の理由があったら教えて
あるでしょ、教えて


(Aメロ)
ほら、性格悪いもんね、自分勝手すぎたんでしょ
ん? よかった? むしろ聖人並に性格よかった?

あ、デートごとの手作り弁当がうざかったんでしょ
え? うまかった? あたたかい思いやりがうれしかった?


(Bメロ)
欲しいのはあなただけ 手鏡じゃない
手鏡なんで手渡すの? 

見たいのはあなただけ あたしじゃない
手鏡なんで顔の前に持ってくるの?


(サビ)
どうしてわたしを選んでくれないの?
「ブス」以外の理由を頼むから聞かせて
あるでしょ、聞かせて


(Cメロ)
ないの? マジなし? のみなの? その1点のみなの?
1点突破できるという強い信念持ってるの?
「性格がブス」とかそういうどんでん返しあるでしょ
「性格は良いってさっき言った」  なんでちょっとキレてんの? 
なんかもうこわいんだけど

えーーーー  えーーーーー えーーーーーーーー


(サビ)
どうしてわたしを選んでくれないの?
「ブス」以外の理由をどうにかひねりだして
あるはず、教えて…



****





この歌詞をセツナ系女性シンガーがおおまじめに歌ってくれたら
そのCD20枚買います。