5月25日 クソタレ目

先日アニメのスタッフさんたちとの飲み会がありました。
監督さんや動画さんやアニメーターさんなど全員で8人。

8人もいたのに、僕は年齢で上から数えたら2番目か3番目。。
おれってもうそんな歳なのかよ。。とビックリしました。。

いつもだいたいこういう会では
「すいませ〜ん、なんだか〜」みたいな感じでヘコヘコしてるんですけど、
もうそれも通用しない年齢になってるんですね。どうしよう。



*****



アニメの現場ですから
みんなアニメ大好きなんです。
つまりみんなヱヴァンゲリヲン好きなんです。

だから、ヱヴァンゲリヲンの話になるとみんなワーと盛り上がるんです。


でも僕はヱヴァンゲリヲン嫌いだし、
酒も入ってちょっとよっぱらってたので
挙手をして「すいません、僕ヱヴァンゲリヲン嫌いなんです」と言って
嫌いな理由をとくとくと説明しました。

みなさん大人だったので「自分が好きなものに対してボロクソにケチをつけてるタレ目」に怒ることなく、理由を静かに聞いてくれました。

でもわかってはくれませんでした。




*****




個展を準備をしていますが、
個展スイッチがONになったことによってアイデアがボロボロ湧いて来ちゃって、それを全部実現するのはこれまた途方もないことだな…と思ってちょっとイヤになってきました。
ほんとにできんのかな。。

冬に個展を開催するといいましたが、今年の冬とは限定していないし、 3月だって雪降ることあるし、4月だって寒い日はまるで冬みたいなもんだし、今年の5月だって結構冷える日ありましたよね。ねぇ、ありましたよね。



*****



近所にいい喫茶店があった。
今度からそこでラフを描こう。






0 件のコメント:

コメントを投稿