5月7日 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

子ども英語ジャーナル6月号が発売になってますよ。

「Appy and Friends」という 4ページの絵本チックな連載やってますので、ぜひぜひ。
今回は森の中に探検に行くんだよ。
森の入口まではバスで来たよ。
























****




 友達が水道橋でスープカレー屋を開店しましたよ。
 soup curry Spice×Smile ですよ。

スープは、何も足さないそのままの「スタンダード」と
 豆乳を混ぜたマイルドな「豆乳」、
トマトを混ぜたさわやかな「トマト」の3種類ありまして、
僕の好みは「豆乳」。


辛さも何段階かありまして、
最初中辛いってみたら結構辛かったので、2度目は「普通」にしてみたら、ちょうどよかったです。
辛いの得意ではない人は普通がいいかも。
激辛とかそういうのもありますので、辛いの好きな方も楽しめると思います。


具は、 「10種類の野菜載せ」とか「ポーク」とか「チキン」とかいろいろありますよ。見た目も色鮮やかです。
「豆腐つくね」なんてのもありますよ。

野菜もどれもうまいんですが、ポークとチキンもそりゃあうまいので迷ってしまいます。
複数人で行って分けあって食べると満たされた気持ちになることでしょう。


ごはんの量も選べます。男子は「大」がいいと思います。
デザートの「特選アイス」や「北海道プリン」を狙っている場合は、「中」がいいかも。


GARNET CROWの東京ドームコンサートがあるときにはぜひ寄ってみてくださいな。

地図


0 件のコメント:

コメントを投稿