6月13日 時をかけるサム

時をかける少女」を観ましたよ。
アニメの方のね。原作とはまったく別の話のようですね。
前半、少女漫画チックな設定(硬派な不良と元気っ娘)に辟易としながらも、後半はグッと面白かったです。

仲里依紗の声がよかったので、仲里依紗主演の実写版の方も観たいっす。















*******




SOMEWHERE」観ましたよ。
淡々と進みますけど、ひとつひとつのカットがかっこいいので飽きないです。
淡々としてるからこそ、涙のシーンがいい意味で重かったです。
その涙のシーンさえも結構あっさりとサッと過ぎ去って行くんですけど、ずっと記憶に残るような、いいシーンでした。