8月24日 6時間だけのハッピー

するもの、いよいよ今日(24日)を入れてあと3日となりました。
夏の終わりにぜひぜひ。



****




96時間」 観ました。
ストレートパンチなんですけど細かい工夫があるからこそそれで成立するし、それで面白くなってるんだと思います。
娘が誘拐されるときの父の行動とか面白いですよ。
しかもその父が犯人グループをじゃんじゃん射殺していきます。
「あれ?正義ってなんだろう。」ってちょっと思っちゃうんですけど、
そんなのどうでもいいやって思えるくらいのスピード感です。




















****




私だけのハッピーエンディング」観ましたよ。

50/50」 が大変よかっただけに同じテーマだと分が悪かったですかね。

ケイト・ハドソンはマンガっぽいキャラ設定やストーリー展開も上手に表現してましたが、ガエル・ガルシア・ベルナルが。。

ま、僕をターゲットにした映画ではなかったってことでしょうね。