8月2日 テイク ミー ハイヤー

明日から「夏の芝生 するもの」です。
今日は搬入やってました。

他の参加者さんたちよりも早く搬入したので
まだ他の作品を見ていません。
僕もどんな作品でいっぱいになるのか楽しみです。


初のスクリーン印刷に挑戦しましたが
なんかわかんないんですけど
ものすごく気力体力が疲弊しました。。
(参加者のひとりは「寿命が一年縮まった」と言ってました。 )


それだけに大変愛着のある作品となっております。

ブログに作品の写真を載せてみようかと思ったんですけど
いやだ、ブログでチラッと見せてもいいようなものではない。
だって渾身の作だから。



たくさんの方にみていただけるとうれしいです。
参加者10人いますからね。
セレクトショップ(?)のオーナーさんだったり、僕よりすごいデザイナーさんやイラストレーターさんだったりするので、展示をみればきっと楽しい気分になること間違いなしですよ。


芝生があるすずらん通りには、小さいけどおしゃれだったりおいしかったり質のいい店がたくさんあるので、経堂駅から10分散歩がてらにぜひお越しくださいな。






*****




夏の芝生 するもの」。

経堂のカフェギャラリー「芝生にて
8月3日から8月26日まで開催されます。
(毎週水、木曜定休日/お盆(8月14日-16日)も休み)

時間は
平日は13:00-21:00
土日と展示最終日は13:00-19:00です。

地図





ギャラリーの芝生に在廊する日程はとくに決めませんが、
前もって連絡いただければギャラリーにいるようにしますし、 
芝生と僕の家はけっこう近いので
ご連絡いただければ自転車でチャリチャリッとギャラリーに顔を出すこともできます(そのとき仕事や用事がなければですが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿