2月16日 おもうぃが伝えられなかった

クプカさん個展が終了しまして、気分も落ち着いてきまして。

「予告編だけの映画」っていうアイデアは3年くらい前に思いついて、クプカさんのイラストをはじめて描いたのは1年半前でした。

去年の3月くらいからちょこちょこと作り始めて、今年のはじめに完成して、公開することができまして、個展もやりました。

個展に足を運んでいただいたり、感想を言っていただいたりして、こういうリアクションをもらえることは大変ありがたいことです。

個展やってよかったな〜と心の底から思っています。
今まで何回個展やったのか数えるのがめんどうなくらいですが、
「やってよかった〜〜」とホントにしみじみと思えたのは今回がはじめてです。


今年からイラストレーター一年生として 、初心に帰って挑もうと思っていたところですので、期せずして「クプカさん」というものが自分の中で大きな句読点になり、今までやってきたことをザンッと断ちきって一からやっていけそうです。

もし僕がTM NETWORKだったら、今こそTMNに改名する時期です。

でも僕はTM NETWORKではないので、TMNに改名はしませんが、気分的にはね。