4月21日 汗拭きサービス月額無料

キッズ英語フェアですよ。

アルクの2000語 えいご絵じてんなど対象商品をご購入すると
いまならこのアッピータオルとアルクーポン1000円券をプレゼントですよ。



















このアッピータオルを使えば、汗を拭いたり、こぼしたお茶を拭いたり、濡らしてレンジでチンしてホットアイマスク的なものにしたり、がんばってバスタオル的に使ったり、飛行機が墜落したときにヤケクソでパラシュート的なものとして使ったりもできますよ。
しかも月額使用料が永年無料!
タダで汗ふき放題プランです。




****




ケータイ紛失しましたよ。。もう。。

どうしよう。

(追記/博多駅で見つかりました。ほっ。)





****






007スカイフォール見ました。

チョー面白いね。007はほとんど観たことなくてこれで2本目。
デンデケデンデン♪っていうボンドのテーマのかっこよさたるや。

007がちょっとロボットっぽいけど、まあいいのかな。
ボンドガールってそんなに活躍しないもんなんだね。
















*****


アウトレイジ ビヨンド見ましたよ。
一度もゆるむことなく最後まで面白いね。