4月7日 預言してる、マスターしてない

預言者見ました。
おもっしろい。かっこいい。
重厚だけど別に小難しいことなんて言ってなくて、映像もかっこいいし。
ハリウッドの薄っぺらさとは対極にあるエンターテイメント。




****


ザ・マスター 観ました。
オスカー主演男優賞はホアキン・フェニックスで、助演男優賞はフィリップ・シーモア・ホフマンで、助演女優賞はエイミー・アダムスでよかったはず。
実際は誰も受賞しませんでしたが。
おれがあげるよ、おめでとう!









****



愛してる、愛してない観ました。
希代の人気女優オドレイ・トトゥ主演だったからよかったものの。
前半で話のスジが読めてしまうので、エンディングらへんでもう一回ビックリ展開があったらよかったな〜。
相手の男の反撃も観たかったね。
オドレイ・トトゥの顔は愛くるしいのに媚びてなくていいよね。