5月27日 きっと、うまくい苦

きっと、うまくいく観ましたよ。

170分。座ってるのがなかなか大変な長丁場でしたが、いやあ、面白かった。最高。ほんとに。

笑って泣けるし楽しいし、ミステリーにも引き込まれるし、ギャグがひとつひとつちゃんと面白いし、数々の伏線が最後の方でクルリクルリと回収されて、ワハハと言ってる間に爽快に終わりですよ。

映画館を出る人の表情ってだいたい決まってて、どんなに楽しい映画の後でもそんなにみんな笑顔ってわけでもないんですが、この映画の場合は、ディズニーランドのなんかのアトラクションの後みたいな表情でした、みんな。

客席350席くらいあって、満席で立ち見もいたくらいなんですが、みんなで笑って泣いて、それこそなにか同じアトラクションを体感したような感じでした。

ぜひ映画館で観る事をお勧めしますよ。
トイレに行っておくこともお勧めしますよ。170分ですから。

170分ですけど、途中でダレたりつまんなかったりすることはないと思いますよ。
話はザンザン進んで行きますから。

面白い!




ハリウッドでもリメイクされるそうですけど、このオリジナル版の荒々しさとか勢いとか、主役三人の愛らしさとかはきっと再現できないと思うので、ぜひこのオリジナル版も映画館で体感していただきたいと思います。











*****






苦役列車観ましたよ。
主役の三人がいいですね。

森山未來あんまり好きじゃなかったんですが(控えめな表現)、いいですねえ、すごいです。
前田敦子も全然たいした役じゃないのに独特の存在感ですばらしいです。
映画界ではめずらしいんですよね、こういうルックスの女優さん。











0 件のコメント:

コメントを投稿