8月1日 ホメてるんじゃないんだ。アンタ自身がすばらしいってことを自覚してほしいんだ。

固定電話はもう全然使わないし、
間違い電話しか掛かってこないので
ケース1ケース2ケース3ケース4
固定電話解約しました。

 FAX使うことももうないしね〜(たぶん……)。



そしたらネットがつながらなくなりました。
(ひかり電話だったからだそうです)


NTTに電話しましたが、「いやぁ、こちらとしましても〜」みたいな感じで結局ネットにはつながらず。

ワラにすがる気持ちで、プロバイダのT COMに電話をしましたら
電話サポートでいまだかつて受けたことのないような神対応。
(しかもTCOMには何にも原因ないのに)



こっちがわかっていないことを先回りして予想して、これ以上ないほどにわかり易く丁寧でスピーディーで、当然「パソコンについて知らねえクセにパソコンつかってんじゃねえよ」みたいな空気は一切出さずに、こちらの要望の先の先を明るく照らしてくれる案内。
しかも人間味もあって軽やか。
アンタBEST OF BEST OF BESTだよ!


前述のN◯Tの塩っぷりとの差もあって感動もひと塩。


案内が終わって問題解決したあと思わず、

ほんとに助かりました!ものすごくわかりやすかったですし、ぼくが当初望んでいたことよりもさらに上の解決方法を提示してくださいました。
ほんっっっとにすばらしいご対応であったことをぜひ自覚していただきたいです!
ありがとうございます!

と言いました。



たぶん「気持ち悪っ!」って思われたと思いますが、
「そういっていただいて疲れていた心が励まされました!ありがとうございます!」とナチュラルに答えてくださいまして、これがまた神対応。


結婚したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿