9月3日 すこ〜〜〜しだよ

ひさびさにクプカさんを観たら
(誤字脱字はまあいいとして…)
絵があまりにも動いていないことに驚愕しました。。

じぶんとしては結構がんばって動かしたと記憶していましたが、、全然紙芝居じゃないですか。。

びっくりこいた。。

結構絵を動かしたと記憶していた自分と紙芝居のようにしか動いていない動画の落差があまりにも大きすぎて、ちょっっとショックを受けました。

あまりのショックで、できればすこしだけ死にたい。

いや、たぶんすこし死んだんと思う。
すこしショック死。


細胞と同じようにすこしずつ死にながら生きてるんだと思う。





******




右の靴下の親指の腹の部分だけがすぐに穴が開く。
 買って2週間の靴下でも穴が開く。

歩き方が変だからだと思っていたけど違った。

家のフローリングを端から端まで走ってスーッと滑ってピタッと止まるのを何往復もしているからだ(ほんとう)。

ピタッと止まるときに右足の親指でブレーキをかけるから摩擦で穴が開くんだ。

34歳。




*******




一般市民の情報リテラシーについての考察アニメ。