5月22日 soup curry Spice×Smile

友達のスープカレー屋さん「Spice×Smile
かわいい店主がひとりで切り盛りしている水道橋のお店ですよ。
(あ、ランチ時はバイトさんいるか。これがまたイケメンらしい。ぼくは観たことないけど)

→ブログ
→食べログ


友達だからじゃなくて美味しいからよく行っております。
やさしい味わいでコクがありまして、野菜やら肉やらのトッピングも全部うまいのです。


先日、ポスター?看板?的なものの制作を依頼されまして、イラスト描かせていただきました。

Spice×Smileの屋号そのままに「スープカレーでみんなを笑顔にしたい」という思いをもって毎日カレーを作っているとのことですので、それが伝わるようなワイワイとしたイラストにしました。

英文も、ちゃんと英語堪能な友達に訳してもらったのであっているはずです。
 「I want to make everyone smile with my soup curry !
もう 東京オリンピックですからね。
英語で書いとかないとYOUたちには伝わりませんから。






「スープカレーを美味しそうに描く」ことに命を掛けました。最初死ぬほどまずそうだったんですが、なんとか美味しそうに見える段階までもっていくことができたのでは?と思います。一安心。。

ギャラは、スープカレーのタダ券を複数枚いただくことにしました。
現金もらうよりなんだかうれしい。

ぼくひとりでこのタダ券を消費してもMOTTAINAIので、友達にも分けつつ、これを機会にスパスマファンになってもらえたらとてもうれしいことです。







0 件のコメント:

コメントを投稿