11月28日 新進気鋭クリエーターです

ひっさびさの記事が宣伝で申し訳ないです。

僕が描いた年賀状をコチラで販売していただくことになりました。

ウェブポ_年賀状のぜんぶをオンラインで


コンペ形式だったのでどれが採用されるかわかんなかったわけですが、
(もちろん採用されない場合も)
6作品送って採用は2作品。

3か4くらいは選ばれるだろうなんてタカを括っていたので、意外と厳しい話だったんだとビビりました。


選んでいただいたのは以下の2作品。
自分らしいのが残ったのでまぁよかったなと思っております。



僕のを使うかどうかはさておき、住所やメッセージ入力からカード決済をweb上でできるし発送もしてくれるので忙しい年末にはいいですね。

ただ、手書き文字を書くことができないので、「手書きじゃないけど気持ちは込めてますよ!」っていうのが伝わるような送り先の人宛ての特有のメッセージにしないといけないですかね。



どうぞよろしく!

ウェブポ_年賀状のぜんぶをオンラインで

はがき作成スタート
 ↓
 (左の)クリエーターデザイン
 ↓
 上から13段目(真ん中らへん)

パーマ仲間やビール仲間宛てにどうぞ。