5月18日 買ってくれってことじゃないんですよ

LINEスタンプが3月28日に発売されたんですよ。
ココ にも書いてありますけれども。

発売から2ヶ月半ですか。ね。はい。


信っっっっっっっっっじられないくらい売れてないです。
(売れなかった、と過去形にしていいでしょう。もうこっから盛り上がることはないでしょう。)


売れるやつは売れるけど売れないやつは売れないってのは聞いていたけれども、こんなにもかと。
ちょっとひくくらい。



まぁすでに20万種類のスタンプが出てるというし、最近のは動いたりするらしいし、さらにしゃべったりもするらしいしね。
まぁそりゃそうか、と。




***




クリエーターズスタンプの場合、
ひとつのスタンプセットの中に40種類のスタンプがあるんですが、
(普通のは20種類でしたっけ?)
実はどれが何回使用されたのかがわかるんです。製作者には。
そういうグラフが製作者に公開されているんです。


だから、
リョーカイ!は多く使ってもらってるな。
使いやすいんだな。とか。

 

はなしがちがう!はなかなか使いづらいんだな、あんまりはなしがちがうことないんだな。とか。

  

 ヘルプッ!が使われていたら、なんかあったのかな、大丈夫かな。など。





使っていただいてありがたいな、うれしいな、とあたたかい気持ちでたまにそのグラフを見ております。


※誰が誰に送ったかとか、そもそも誰が買ったかとか、そういうプライバシー的な情報は一っっっっっ切わからないですよ。
今後も安心して使っていただければと思います。







以上、あまりにもスタンプ売れないもんでびっくりしたし、もうその事実を受け入れました、というお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿