9月30日 パレードへようこそ

パレードへようこそ(原題: Pride

監督     マシュー・ワーカス 
脚本     ステファン・ベレズフォード 
出演者   ビル・ナイ イメルダ・スタウントン ドミニク・ウェスト



あぶなく映画館でフガフガ泣きそうに。 
いいもの観れたけどやはりそろそろもう一歩踏み込んだのが観たい。
今回で言うと「受容過程」に時間をかけて欲しかった。 
エンディングでいきなりしれっと立ち位置変えてきた登場人物多すぎて。
泣けはするんだけどさ。 。


メガホン男子が信念抱いて突き進むその推進力に周りは引き込まれるけど、その思いがうっとおしさに変わって周囲から疎まれ始めて、なんとなく自分からその集団を離れていく、そして誰も特にその背中を追いかけない…ってのがせつなくも現実なんだよなぁ。