10月5日 【8】在来線乗り継ぎ!北海道食べ尽くし さすらいひとり旅

←【7】在来線乗り継ぎ!北海道食べ尽くし さすらいひとり旅


【3日目】
14時の飛行機に乗らなきゃいけないし、
新千歳空港は発達してて土産物屋がすごく多いらしいくてそこで時間を使うだろうから、
今日はそのまま新千歳空港へ。

laviのスープカレー。

う~ん。あまり好みではなかった。



スパイス&スマイルの方がうまいと思うなぁ。
チキンもやわらかいし、野菜もそれぞれ味が濃いし、なによりスープの旨味がハンパない。
スパスマの方がどうしても美味しく感じてしまう。
これは冷静に判断できているのだろうか、それとも店主に気に入られたいからこういう風に感じてしまうのだろうか。





で、さよなら北海道。
帰りはJAL。



かなりあっち行ったりこっち行ったりして疲れた。
で、ひとりだとあんま量食えない。
もっといろいろ食ってやれと思ったけど全然腹が減らない。
喋るってのはけっこうカロリー消費されるのかも。ほとんど口聞かなかったからなぁ、今回。

何かひとつでも達成できればいいやと思ってたけど、富良野自転車もできたし、ニングテラスも行ったし、海鮮丼も食ったし、月と太陽も行ったし、ルールルル♪も言えたし、海老味噌ラーメンうまかったし。


犬もおらず人もおらず完全にひとりで、しかも北海道。
あまりにも普段の生活と違ったのでだいぶ気分転換になりました。

いろいろゆっくり考えることもできたので大変よかったです。


おしまい。