2016年フクイヒロシ オリジナル年賀状の通販!




完売いたしました!
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました!



お年玉付年賀はがき10枚セット……1200円(はがき代52円&送料込み)!

※お年玉付年賀はがきに印刷しています。切手貼る必要ありません。
※印刷は業者に依頼しましたよ。自宅プリンタじゃないですよ。

===========================================================
AとBの2種類のデザインそれぞれ5枚(計10枚)を1セットとして販売いたします。
※「Aのみ」や「Bだけ追加で8枚」などにはお応えできませんのでご了承ください。
※数量限定ですのでお早めに。















【ご注文方法】
以下の内容をご記入の上、
gosign●tbf.t-com.ne.jp までメールをお送りください。

■メールの件名「年賀状通販」
■ご住所
■お名前
■ご希望のセット数
※10枚で1セットです。
※「10セット」とご注文された場合は間違いの可能性がありますので一応「ほ、ほんとですか…?」とメールにて確認させていただきます。







【お支払い方法】

ご注文メールをいただきましたら3日以内に、ご注文内容の確認とお振込先口座番号をメールにてご返信いたします。

※3日過ぎて返信メールが来ない場合は再度ご注文メールをお送りください。
※同一のお客様からの注文が重複している際はその都度ご確認させていただきます。
※メールの受信制限を設定されている場合はgosign●tbf.t-com.ne.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お支払いはお振込のみです。振り込み手数料はお客様にご負担していただきます。ご了承ください。




【ご納品方法】
ご入金確認後、3日以内に1セットごとクリスタルパックに包んで封筒に入れてご発送いたします。







完売いたしました!
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました!