1月2日 迎春

  


あけましておめでとうございます
昨年も大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

本年、1月22日より個展(カフェ&ギャラリー芝生)を開催する運びとなりました。

今回はアッサリとした薄味の展示にしようと思っておりましたが
あれよあれよと濃厚なテイストになってきております。

イラスト展と言いながら、いつも通りの多大な文字量でございます。


とはいえ今までと大きく異なるのは、
周りの方々に相談しながら制作している点です。

今まで制作中は何をどう作っているのか誰にも漏らさず自分1人で数ヶ月こもり切って作っておりました。

しかし今回は『経堂コメディ映画祭』と題しているだけあって
経堂にお住みのデザイナーさんなどに相談しながら「そういう作り方もあったのか!」と新たな発見をしながら作ることができています。


あと20日しかないことに焦っている最中ですが、
もしお時間ございましたら足をお運びいただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします!


フクイヒロシ個展




『経堂コメディ映画祭』※動画はありません
1月22日(金)から2月2日(火)
13:00から19:00(展示最終日は18:00まで) 水、木曜休
カフェ&ギャラリー芝生