映画『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』







映画『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』 (2018年製作の映画) 

近年のニコケイさん(=ニコラス・ケイジさん)では最も評価が高い(らしい)!
 ロッテントマトで92%をキープ。。
 ニコケイさんに演技賞の噂も。。
 何が起きてんの??

  四コマ映画→ http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=2146

 ****

 どう考えても笑わしにかかってるんですよ。

 不思議な形をしたオリジナルの武器(剣)をニコケイさんが作るんですが、 出来上がって刃先がキラーンと光るとニコケイさんのおでこもどういうわけだけキラーンと光るんですよ。

 生きた虎も出て来ますけど、この使い方がまた。。

ラストのチェーンソー対決(オリジナルの武器使えよ!)も完全コメディ。

 ***

  『シャークネード』を観るには脳ミソを外さなきゃいけない、と書きましたが 『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』の場合は外す必要ないです。

 脳ミソが自動的に溶けていきますので。ただ座って前を観ていればいいです。