1月11日 ミリオンダラーベイビー

観ました。

クリント・イーストウッドが俳優として出演してる作品は苦手かも。

監督だけやってるのはかなり好きだけど。

2 件のコメント:

  1. ちょっとフランス映画のような重いオチのこの映画、なんでこれがアカデミー作品賞なのかなぁ、と思っちゃいます。

    苦悩するトレーナー役を好演したクリントイーストウッド。
    でもこの映画で作品賞は…と思っちゃいます。

    決して駄作ではないのですけれどね、後味が好みでない感じでした。

    返信削除
  2. ●さるくん
    大ヒットした作品賞も穫ったんですよね〜。。解せない。。
    ヒラリー・スワンクは素晴らしかったし、後半の展開にビックリ!ってのもあるんでしょうけど。。
    せめて90分にまとめてくれてればと思います。

    返信削除