3月24日 地震酔い その2

先日、地震酔いについて書きましたら
「地震酔い」という字列で検索してここに辿り着く方が増えているので
その解決法も書いといた方がいいかな、と思いまして。


僕はスッカリ治りました。地震酔い。

今朝の地震もバッチリ感知できたよ。



僕はとにかく寝ました。
犬のように寝ました。
暇があったらとにかく寝ました。

体と心の緊張をほぐすのが大事だと思うので、
もしもいっぱい寝る時間があるのなら寝たらいいと思います。
(すいません、、バカみたいな方法で……)

4 件のコメント:

  1. 確かに寝たら良くなったかも。
    夜はなかなか寝付けなくて、限界まで起きてて
    日中睡魔が不安を倒し、グッスリ眠れたら
    地震酔いはなおった気がするよ。
    職場が揺れやすいから、出勤するたびに酔って
    帰宅することになってるけどさ。。。

    余震?まだ多いし、毎日寒いから体に気をつけてね!

    返信削除
  2. 寝る子は巣立つ

    返信削除
  3. ●けこ
    結局はただの「酔い」だからね。ちゃんと休養すれば治るんだろうけど、なかなか社会的にも肉体的にも忙しいからね〜。

    余震はまあ大丈夫だろうけど、もうすぐ4月だってのに雪降るくらい寒いのはこまったもんだ。





    ●ヨーヘー
    バサバサンバサ〜〜〜!




    ●サマンサ
    スッパッパ!!

    返信削除