4月2日 ヘルプ!

ヘルプ~心がつなぐストーリー~を観に行ってきましたよ。

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくいい映画ですっ!

いま声出して笑ったかと思えばその直後に涙が流れてるってことが6回くらいありますよ。
感動と勇気の物語ですよ。ほんとにもう。
おもわずパンフレットも買っちゃいましたよ。

女優さんたちがみんな良くて、それぞれ何かしらの賞にノミネートされたり受賞したりしてるんですけど、ここでは完全なる悪役のブライス・ダラス・ハワードを讃えたいです。

“アメリカの悪”をひとりで体現して、心底憎たらしいけど人間らしさもあって傷ついて追いつめられてるのもわかる、しかも笑いも取れるってほんと素晴らしかったですよ。

観るがいい!












****



スリーデイズ」観ましたよ。

 気軽な90分サスペンスかと思いきや、しっかり122分ありまして、これまたなかなか面白かったですよ。

なんで面白いんだろうと思って調べてみたら、監督が「クラッシュ」 の人でした。
クラッシュ面白かったもんなあ。

あ、でも、「 気軽な90分サスペンスかと思ったら結構意外に面白かったよ」ってなくらいですからね。













2 件のコメント:

  1. シンガポールでも未だにフィリピン人とインドネシア人などは
    メイドとして奴隷のように扱われておりますよ

    返信削除
  2. 差別や貧困の問題は根深いですよね。
    差別してる人は自分は正しいと思ってるんですもんね、それが一番の悪だと思う。

    返信削除