4月21日 好きなもの / タイヤ

ラブ・アゲイン観ました。

主な出演者が スティーヴ・カレル、 ライアン・ゴズリング 、ジュリアン・ムーア 、エマ・ストーン、マリサ・トメイ。
全員好きな人なので、ちょっと楽しみにしていたんですが、つまんなかったです。

先の読める展開をだらだらと117分やってましたよ。
テンポが悪かったと思います。せめてこれで88分だったなら…。

でも、なんかこの映画好きな人が多いみたい。
好きな人は好きなのかも。どこがいいのかわかんないけど。
これより面白い映画いっぱいあるぜ、と思うんだけど。


















****



RUBBER ラバー 観ました。

意志を持ったタイヤが次々と人間を殺していく。
面白そうでしょ。面白いと思うでしょ。
DVDだったら観たいと思うでしょ。
ヒマなときとかに観たいとか思ったでしょ。

がっかり。つまんないですよ。


一番気に食わないのは、殺し方にタイヤである必然性がまったくないことです。

タイヤらしくボンボン飛び跳ねたり、クルクル回ってすり潰してみたり、中央の穴の部分をうまく使ったりしてくれればいいのに。
全然そういうのない。
消しゴムでよかったじゃん、これなら。
いや、ゴムでなくてもいいんだけど。



予告編だけ面白かった。





****



犬は釘付けでしたが。