4月10日 タヴェルナ

昨日の昼、美味しいという噂は聞いていても、実際行ったことのなかった店を開拓しようと思いまして。

北万飯店、餃子がたまんねぇらしいので行ってみようと思って、一応ネットで調べてみたら、『本日 臨時休業』とのこと。ガーン。


タヴェルナアリーチェっつーイタリアンも、
美味しそうな外観なんだけど今まで一度も入ったことないので
行ってみましたら、定休日。ガーン。


つづいて、
こちらも美味しさで噂のしらかめ に初めて行ってみましたら
そうです、定休日。ガーン。



もうなんか怖いと思いながら、経堂らかん茶屋向かいましたら、めでたく開店しておりまして、Cランチを食べました。


いっときますけど、らかん茶屋は「行きたかった店が閉まってたから仕方なく行く」ような店じゃないですからね。チョーうまいし、安いから。



 で、今日、北万飯店、再チェレンジしようと思って、一応ネットで調べたら、なんと体調不良により今週ずっと休業。ガーン。



いま、うまい餃子をとても食べたい気持ち。