8月12日 猫が来たョー!

鬼が来た!観ました。

面白かったですよ!
人間の右から左から上から下からぜんぶの感情が狂気と笑いの中で表現されていました。

おっっっもしろいけど、おもしろいだけで終わらないどんよりトラウマ映画には違いないので観るときにはそれなりの体調のときに見てくださいな。













****




ヒーローショー観ました。

ジャルジャルだしほのぼの青春映画かと思って見始めて、
途中まで「いつになったらほのぼのしはじめるのかな〜」なんて思っていたら、
なんとまぁ実在の陰惨な事件をもとにしてたみたいで
なかなかどんよりする映画でした。。。

でも面白かったです。ジャルジャルのふたりの演技もすばらしいし。















******



のら猫の日記観ました。

こちらは言えば、万引き、妊娠、誘拐とどんだけどんよりするんだろうっていう単語が並んでいましたが、逆にほのぼの。

子役時代のスカーレット・ヨハンソンがすばらしい。