2016年3月29日 『ハロルドが笑う その日まで』のコメントチラシ

映画『ハロルドが笑う その日まで』のコメントチラシ(A4二つ折り冊子)の表紙イラスト担当いたしました。
嬉しい。

すでにこの映画のポスターで家具のイラストを描かせていただいて、十分幸福だと思っていましたが、
心の片隅に「人物も描きたいなぁ」という心の中のツイートがありました。
人間って欲深くてイヤですね。
※静物が得意なイラストレーターさんならこんなこと思わないのでしょうけど。

そんな折り、コメントチラシで物語の流れをイラスト化してもらえますかと神様(デザイナーさん)からの御言葉!

夢かもしれないと頬をつねってつねるだけじゃ事足りず肉を引きちぎったので頬に穴がポッカリ開いて外からでも歯が見える状態です(ウソ)。






このコメントチラシでは、竹中直人さん、辛酸なめ子さん、川上麻衣子さん、なかむらるみさん(おじさん図鑑著者)、たかのてるこさん(旅人)などのコメントと、全国の家具店さんからのコメントが掲載されています。

お得なキャンペーン情報も載ってますよ。

『ハロルドが笑う その日まで』は全国23館での上映が決まっていますが、比較的小規模な映画興行です。
それでも何度も何度も試写会やったり、印刷物作っていろんなとこに置いてもらったり、いろんなとこと組んでキャンペーンやったりと、映画上映するまでホント大変なんだなとということを知りました。
僕の知らないとこで動いてることもあるでしょうし。


****




4月16日からロードショー
http://harold.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿