『パシフィック・リム』ガッツリおさらいマンガ

4月13日に公開される『パシフィック・リム:アップライジング』。戦いの舞台が日本であることや、いまをときめく新田真剣佑の出演、そして『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で一躍若手スター俳優の一員となったジョン・ボイエガが主演ということで注目されています。
予告編を見るとどうやら、ジョン・ボイエガは前作で司令官を演じたイドリス・エルバの息子役っぽいですね。しかも菊地凛子も続投しますから、これはやっぱり前作『パシフィック・リム』を復習しておいたほうが良さそうです。
というわけで今回は『パシフィック・リム』をガッツリ復習するマンガを描きましたので、これを読んで続編への準備を整えてください!