ヤバイ博士を勝手にランキング!第1位は、人間でとんでもない実験をしたあの博士

ヤバイ博士を勝手にランキング!第1位は、人間でとんでもない実験をしたあの博士



5月7日は「博士の日」です。
1888年のこの日に、日本で初めて文部省から学者たちに博士号が授与されました。
当時の博士号は教育への貢献が評価されたもので、この時25人の学者が博士号を受け取りました。

このような素晴らしい功績を残した博士たちとは全く逆の意味でヤバイ博士が映画の中にはたくさんいますね。
今回は映画の中のヤバイ博士を勝手に選んで勝手にランキングにしてみました!

一応、注意勧告をしておきたいのですが……、
僕この記事を書くにあたって一連の映画を見直したりモデルとなった実在するヤバイ博士のことなどを調べていたら、
本当に気分悪くなって陰鬱な気持ちになりました……。

なので、ちょっと気持ち的に具合悪い人は読まない方がいいかと思いますよ。
元気になったらまた読みに来てね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤバイ博士を勝手にランキング!第1位は、人間でとんでもない実験をしたあの博士


イラストレーター フクイヒロシ